山梨県 太陽光発電 PV

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆様いつも大変お世話になっております、前傾するとお腹がつっかえて苦しい 大竹です。

ミスターデイクはグループ会社で、店舗や拠点など、全国 北は北海道から南は九州まで 合わせて24拠点御座います。
大竹自身も全国の店舗で、点検業務などを行って参りましたが、山梨県の太陽光発電の発電量はダントツに多いです!!
山梨県の発電量は、ちょうど平均的な東京千葉などと比べ、3割ほど多いようです。(自身の計測結果的に)
Google先生いわく、 1993年から2012年までの平均日照量では、なんと山梨県が1位とのこと!!

今から設置されても、全く問題ありません!!
山梨県にお住まいの方、本当に、本当に、心のそこからお勧めです!

ただし、設置可能か?本当に収支が取れるのか?合うか合わないか?などはお家によって違いますので、ぜひご相談ください。
ただいまミスターデイクでは、無料で光熱費の無料診断を行っております。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。