いよいよです!ショールーム グランドオープン♪

こんにちは。猫ねこ越石です。

暑くなりました!

ウチの毛皮隊も涼しい場所を求めて、

IMG_5151 ⇐ こんな感じで・・・段ボール箱はお気に入り♪意外とひんやり((+_+))

でも、夜はちょっと気温が下がり、この時期に風邪をひいてしまう人が

意外といらっしゃいます。

皆さま、油断は禁物です。お気を付けくださいね。

さて、

明日は、いよいよグランドオープンです。

今日一日は、新たな飾り付けに奮闘いたしました。

Nちゃん、Nっちゃん、Kちゃん、ありがとうございますm(__)m

IMG_5492 IMG_5487

ミスターデイク甲府昭和店 水廻り専門ショールーム

3周年記念イベント!!が始まります!!!

18日(土)と19日(日)の両日、10:00から17:00まで開催しております。

ぜひぜひ、おでかけください。

スタッフ一同、お待ちしております\(~o~)/

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。