神様降臨!!?

こんにちは!ちーママ原田です。

先日は暑い中たくさんの方々イベントご来場ありがとうございました!

まだ、お見えになってない方は益々素敵になったショールームをぜひ見に来てくださいね☆

 

話は変わりますが、私先日お昼休みに持参したお弁当のご飯を丸ごと落としてしまいました…

落ち込んでいたらちょうど帰ってきた上司の女性が、パン屋さんで買いすぎちゃったから食べて~とのお誘いが!!

”なんというタイミング!!神様が降臨してきてくれた”と思いました!本当に本当に感謝です!

 

さて、6月15日は南アルプス店の「すごい!ローコスト住宅体験館グランドオープン」です。

家を建てたいと考えている方必見です!チラシも着々と作成中です!イベント盛りだくさんです!ぜひお楽しみに!!

ちなみに、昭和店では網戸イベントもあります!!

 

 

ブログ用

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。