網戸張り替え、最終回?

こんにちは。

猫ねこ越石です。

先日のお休みに収納の整理をしました。

10年間分の手帳を見つけてしまい、想い出に浸ってしまいました。。

猫隊の長男は2008年3月10日に我が家にやってきました。

もともとは捨て猫です。

兄弟猫と2人で捨てられていたところを保護され、

兄猫は、保護したかたのおウチ猫となり、(現在は神奈川へ転居してしまった(;_:))

弟君が我が家にきました。

ずっと足元にまとわりついて、私にしか慣れず・・・

あー・・・すみません。話し始めるとキリがなく、終わらないので、ここまでにしておきます。

えーっと・・・そうです、窓の近くで収納の整理をしていて、ふと網戸の汚れが気になりました。

掃除機で汚れを吸い取りましたが、なんだかスッキリしません。

そんなことってありませんか?

実は、ミスターデイクでは、網戸の張り替えイベントを開催しております。

清水新居 西条A 西条B 表 _compressed_page-0001あみど

ですが、今月6月29日(土)が最終回となってしまい、しばらく網戸イベントはお休みさせていただきます。

昭和町にお住まいの方にご案内しておりますが、

昭和町以外にお住まいの方、網戸を張り替えてスッキリとしたい方、

ぜひぜひこの機会に、ミスターデイク甲府昭和店までご連絡ください。

詳しくは、ホームページのイベント情報をご覧ください。

スタッフ一同お待ちしておりますっ!!

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。