ショールームのおすすめ

ミスターデイクの北野です。

ブログをいつもお読みいただいている方は、ご存じ頂いていますが先日商品の入替を行っております。

北野のおすすめご紹介します。

D05F55DF-E3CC-4BD1-AAFF-73FBFE7F8ED8

浴室のお勧め

TOTOのSAZANA(サザナ)です。この商品一番の特徴は床の柔らかさです。畳の柔らかさに近く膝をついて掃除をしたり、赤ちゃんが浴室の床に座っても心配ありません。展示している浴槽はクレイドル浴槽と言われるゆりかごのような浴槽が特徴です。 その他にも節水のシャワーや掃除しやすい排水口などいろいろ時短になる装備や便利な機能満載です。

 

936A272D-36D3-4889-ACB1-6DDB4C3A1626

トイレのお勧め

TOTOのGG-J2というトイレ。一見タンクレスに見えますがタンク付で高台にあるお宅の2階など水圧が低くても大丈夫です。その上フタの自動開閉が標準装備されています。汚れが付きにくいコーティングも施されています。しかもお手頃値段!この機能でこの値段絶対にお勧めです。

 

92005284-1853-42A1-AC70-9CFF73F0F54A

キッチンのお勧め

LixiLのリシェルというキッチン。一番の特徴はどこのメーカーにもないセラミックの天板で『熱に強い』『傷に強い』汚れが浸みこない特徴があります。なのでまな板いらず食品が切れます(包丁の刃こぼれに注意してください) シンクもWサポートシンクというシンクで魚の調理(写真参照)やフライやてんぷらの仕込みにも最適で汚れがシンク内にとどまり、汚れてもすぐ綺麗になります。

 

その他にもお勧めの商品を揃えています。是非遊びに来て商品の人気投票お願いします。

最近の商品は数々の家事のお困りごとを解決できる、特徴を持ってます。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。