デイクの家で検索!!

こんにちは、猫ねこ越石です。

太陽さんはいったい、どこで、どうしているのでしょうか?

洗濯物が乾かない、なんか頭が重く体調がすぐれない、変な虫が出る・・・

こんなことありませんか?

私も人生長めですが、こんな梅雨って初めてかな・・・?

 

本日は、ミスターデイクの新築部門のご紹介です。

モデルハウスをそのままご希望のお客様にお売りしております。

絶賛販売中のモデル6号棟は、デイク初の自由設計となっております。

新築 6号棟

玄関に入っていただくと広めの「シューズクローク」があります。

お子様のベビーカーや小さな自転車、

ママのお買いものツール、

パパのお付き合いゴルフのセット、などなど・・・

余裕で収納できます。

さらに中に入っていただくと18帖のLDK・・・ぷらす和室!

最新の設備を備えて、お客様をお迎えしております。

ちょっと覗いてみたいなーって思われましたら、

ミスターデイクへご連絡ください。

新築をご検討中の方、モデルハスの見学とミスターデイクの「デイクの家 体験館」へのご来店も

お待ちしております。

詳しくは、「デイクの家で検索」!!

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。