台風被害の怖さ・・・

こんばんは!!

ミスターデイクの森田です!!

ようやく梅雨が明けたーと思いきやめちゃくちゃ暑くなりました。。。

毎年覚悟はしているのですが山梨の厚さは別格ですね。。。

皆様、熱中症対策は万全にお願いいたします!!!【熱中症】\_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!

 

本日は暑くなってきたばかりではなく台風の影響が心配な1日でした。

午前中はかなり雨が激しかったですが午後からは台風も熱帯低気圧に変わりまた暑くなりと、

天気が変わりすぎるので1日が長い1日のように感じる日でした。笑

しかし森田は台風というワードを聞くと屋根の心配が頭をよぎります。

台風は雨、風共にとても強くお家に被害をもたらすので

今までに屋根が飛んでしまった、飛んできたものが家に当たった、などなど・・・

さまざまな被害があるのですが、

DSCF7130photo_20190709-045321

僕が一番言いたいことは実際に被害があったことに気付くことができない方がいるということです。

そのため、すぐに対応できて損害も最小限に抑えることができたのに二次被害を引き起こす可能性もあり得るのです。

それを防ぐためにも僕たちはアフターメンテナンスとして定期的にお家を点検しておりますが、台風などの風災があった時は尚更点検のことを考えて頂きたいです。

何か工事をするためにはではなく、私のお家は大丈夫かお調べするだけでも安心感は違います。

私のお家はどうだろう(。-`∩´-。)ウーン・・・??と思った方はミスターデイクにお任せください!!

皆様のお家をしっかり診断させていただきます!!

お待ちしておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。