暑い工事中のひと時♪

こんにちは!!

ミスターデイクの森田です 😛

 

昨日ミスターデイク20周年感謝祭イベントが無事終了させていただきました!!【≧ω≦o】o゛─☆

23日~25日の三日間の開催で、初日は天気に恵まれずなかなかご来場できる方が少なかったですが

昨日一昨日と天気は良く!!暑い中足を運んで遊びに来ていただけた皆様誠にありがとうございます。

常連様や初めてお会いする方々も楽しんでいただき、スタッフにもあたたかなお声掛けをくださいましたことも!!

ミスターデイクスッタフ一同、心より感謝いたします。

イベントに参加したかったけどご都合が合わなかった方やまた来たいという方もご安心ください。

ミスターデイクでは定期的にイベントを開催してますのでチラシのチェックし忘れに注意です(笑)

でも僕たちは常にイベントお祭り気分のスタッフばかりなのでいつでもいいかもしれないです( ̄ヘ ̄)ウーン笑

 

さて!今回はこの間、外壁塗装の工事でお世話になりましたお客様とのひと時を紹介いたします。

工事前と工事中にお邪魔した時に毎回お出ししてくれる珈琲フロートがめちゃくちゃうまかったんです!!!!

それを伝えたくてわざわざブログで紹介してしまいました。笑

職人さんもお客様からよくしてもらい、おかげさまで職人さんからも工事がスムーズにできたと聞きましたので良かったです(^o^)/

IMG_1609

外壁塗装自体も今回はお客様がお色にこだわりがありましたので、仕上がり具合に満足していただき嬉しかったです♪

詳しくは僕たちのHPには施工事例という項目がありますので是非見てください!!

今までに工事をしたお客様にご協力をしていただき、これから工事を考えているお客様のイメージができればと思い載せさせていますのでご覧ください┏○ペコ

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。