おしゃれな内装♪

こんにちは、小川です☆

 

最近、洗面化粧台近くの壁紙が汚れていたり、

剥がれたりと…古くなってきました(T_T)

25年くらい前に建てたこともあり、

色々と気になるところが出てきてしまいました!(笑)

 

どんな壁紙があるのかと、

カタログをペラペラとめくっていたところ!!

素敵なデザインを発見しちゃいました(^^)☆

IMG_1153 IMG_1154

 

左の画像、写真ではわかりづらいですが…

真ん中にあるデザインが、白地に爽やかな水色のラインが入っていたり

上のデザインはマーブルのような色合いが素敵です♪

右の画像では、

色は白っぽい色でシンプルですが、柄がおしゃれ!!

上の幾何学模様もかわいくて良いなと思います☆

因みにこの壁紙は防カビ機能や汚れにくい素材なので

キッチンや洗面などの汚れが気になる部屋にはお勧めです!

 

色々想像して当てはめながら見ていると

楽しくなってきますね(*^_^*)

また気になる柄を見つけたら皆様にもお伝えしますね(笑)

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。