浴室をあったか空間にしませんか?

 

こんにちは、最近ブドウばかり食べている龍川です

まだまだ日差しも強く暑いですね…

そんな日が続いていますが、最近お客様からこんな言葉をよく聞くようになりました。

 

”今はまだいいけど、これから冬になるとすごく寒くなるよね…お風呂が寒くていつも入りたくなくなっちゃうの!!”

 

私も寒いのが苦手なので気持ちがとってもわかります

そんな時にお勧めなのがこれです!

 

床暖

 

 

床暖房がついているお風呂です!!

弊社ショールームに置いてあるPanasonicのシステムバス オフローラには床暖房だけでなく浴室暖房換気扇、さらに酸素美泡湯

(酸素をたっぷり含んだ泡がお湯を白くやわらかにしてくれるので、体が温まり湯冷めがしにくくなる機能)

もついているので冬でもゆっくり入浴タイムを楽しめそうですよね

 

断熱写真

 

美泡湯

 

ぜひ一度ご覧になってみてください

 

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。