嬉しいお言葉。

こんにちは。

猫ねこ越石です。

台風が去ったものの、日中はまだまだ暑いですね。

昨日あたりから、朝夕過ごしやすくなってきましたが

ウチの猫隊も昼間はどこにいるのやら・・・

neko

さて、最近のショールームは、

「ちょっと見せてください、」

とか

「パンフレットください」

というお客様が目立ちます。

数あるリフォーム会社の中から、ミスターデイクのショールームに来店いただけるのは

本当にありがたく、うれしく思います。

そんなお客様のなかにも、2回、3回とお顔を見せてくださる方がいらっしゃいます。

「また来ました!」「この機能について教えて」「このトイレってどこのなんていうの??」などなど

そうお声を掛けていただき、商品のお話をするなかで、

「やっぱり越石さんに聞いてよかった!」と言って頂けることがあります。

嬉しいです、本当にうれしいです。

ショールーム内のご案内を仕事としておりますが、

お客様とたくさんお話をするなかで、最後にこう言っていただくと

なんか胸の端っこの方でパチンと弾ける音がして、

じわ~っとあったかい気持ちになります。

お客様をお見送りして、しばらくその場に立ち、言葉の余韻にひたる・・・

越石の心の中は、ほわほわんとして、それからの仕事に頑張れるのです!

お客様との出会いに感謝です!!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。