寒くなる前に…

 

こんにちは、最近健康のために逆立ちを始めた龍川です

10月に入りましたがまだまだ暑いですね…

ですがそんな時にご相談いただいたのが断熱についてです!

”床がとにかく寒い…”

冬になるとなおさら寒くなります

住宅には床や壁に断熱材が入っているお宅も多いかと思います。

このお宅も断熱材を入れていたのですが、年数と共にこういったとこが起こるのです

 

 

2019_09_19_16_06_06_012_0

 

湿気や劣化などで剥がれ落ちてしまっていました…

こうなっていると断熱材が入っていたとしても断熱効果はなくなってしまいます

 

ですが最近こういった断熱材が使われることが多くなってきております!!

 

 

吹付 断熱

 

吹付の断熱材です

この断熱のすごいところは施工がとにかく早いんです

また、隙間までしっかり埋めることが出来るので断熱効果も高くなります!!

しかも!!通常の断熱材は一回床や壁をはがしてから入れ直しをするのですが

こちらは床下に潜って吹付が出来るので工事もとても楽なんです

実際に弊社のスタッフがこの施工を行ったのですが

施工前の部屋の温度が7℃だったのですが、施工後にはなんと13℃まで上がりました

お客様も

”本当に暖かくなった!冬が寒くなくなったよ”

と大満足だったようです

 

部屋の寒さの大半は床と窓からくると言われております…

寒さに気になられている方はぜひ参考にしてみてください!!

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。