リフォームの夢

こんにちは。猫ねこ越石です。

朝晩がすっかり涼しく?なりましたね。

脂肪の厚い猫ねこ越石は、まだタオルケット1枚で頑張っていますが

さすがにここ数日は、もう1枚掛けたくなりました。

それを察してか?毛皮隊が明け方近くになると

丸くなったひざの裏やおなかのくぼみ?や・・・などなど

丸くなってくっついてきます(^^♪

 

さてさて、

ミスターデイク甲府昭和店の水廻りショールームでは

中古住宅を購入予定の方から、内覧時に現場確認を同行してほしい、

というご相談をいただきます。

都内にお住みの方からメールで、

県内にお住みの場合は、来店やお電話でお話をうかがいます。

水廻りのリフォームがメインになりますが、

お客様から色々なお話を伺って夢を共有させていただき、

私もとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきます。

 

 

まだ始まっていない現場の夢が、私自身の中で勝手に大きく膨らみます。

 

なかなか現場を見ることができない私は、営業さんが話してくれる現場の話や、

撮影してくれた写真を見て、ワクワクしています。

 

こんなふうになったんだ、へ~!すごいね、綺麗になったね・・・・モデルルームみたい!

 

そして、無事にお引渡しができることへ安心し、

勝手に膨らんだ私の夢も終わりを迎えますm(__)m

01449-300x225

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。