台風の後はミスターデイク!!

こんにちは、工務担当の望月です。

台風19号で被害にあわれた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

台風の後、屋根や外壁、カーポートの屋根など、修理の問い合わせが多くなっています。

また新たな台風が発生し、進路が危ぶまれます。

自宅の周囲や身近な場所の危険箇所など

災害に繋がりそうな状況を把握して回避したいですね。

万が一、家の屋根や壁などに不安な場所があり、ご自身で直せない場合は、

ミスターデイクへ連絡をいただけたらと思います。

台風関連の現場確認は、現在も順番でおこなっておりますので、次また次・・となるかもしれませんが

しっかりと対応させていただきます。

09cd2876b28c1ed46a37bd40bd581a0f

ミスターデイク、工務担当の望月からのご案内でした。

 

望月 直人
望月 直人

役職ハウスエージェント係長

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。