この冬もやっぱりこれ!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

今朝、耳元をグン!と押されて目覚めました。

なに?ねこ?

そうです、末っ子のちび子ちゃんが、私の耳たぶをちゅぱちゅぱ(・・;)

生まれて3週間くらいの時に保護した子ですが、

抱っこすると口に触れたものを一生懸命にちゅぱちゅぱ・・・

なんとなく人肌恋しい(親猫肌?)季節なのでしょうか・・・

 

お風呂に入る時に「今日は冷えるなあ~」という言葉が、なんとなく出始める今日この頃ですが、

そんな時におすすめなのが、これ!

chkc

「ウォールヒート」です。

昨日ショールームに来店された親子のお客様ですが、

少しの時間フリーに見学していただきました。

事務所から戻ってお話していると、展示品の「ウォールヒート」を指さして

「これ!いいですね!」とめちゃ褒めていただきました。

リモコンをONにしようとすると、

「本当にあったかい!すぐあったかい!」とすでに「ウォールヒート」を体感済み(^^♪

ショールームでこの”即暖”を体感していただき、”即決め”された方もいらっしゃいます。

わずか1秒で本当に暖かい!人感センサーもついたエコ商品!

chkc_1

ちょっと気になる?体感してみようか?・・・などなど気になりましたら、

ミスターデイク甲府昭和店の水廻り専門ショールームへ、GO!

お待ちしております。m(__)m

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。