肌寒い日々がやってきました…

まだまだ台風被害での電話が続いている状況ですが、皆さま雨漏りや瓦が飛んでしまったなどありませんか?

我が家の方は警告は出ましたが、何事もなく無事台風も過ぎて行きました…

また雨も降る事が多く、一日中肌寒いような気温ですね(^-^;郵便物を取りにお昼頃外へ出たら思いのほか寒く、驚きました!寒さ対策もそろそろ考えないと…といった感じです笑

 

これからどんどん寒くなっていきます!

お風呂でのヒートショックや寒さによる給湯器の不調…などなど人だけでなく機械も寒さにやられやすいです。

お風呂場には是非ウォールヒートを!

給湯器も不調かな?と思ったら是非ご相談ください!

chkc

チラシに給湯器の情報も載っております!

ホームページからも確認できますので是非見て頂ければと思います!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。