素晴らしい活動です。

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

先日 毎朝の日課でコンビニに寄り、飲み物を購入。 すると・・・

IMG_4354

ParuPiというフリーペーパーに目が行き・・・ビックリ!!

なんと、今は私が担当をさせて頂いている、お客様でした! あれっ?どうして?ということで1冊頂いて記事を読ませていただきました。

IMG_4355

IMG_4356

中央市で「学習支援教室」をなされている、中澤様でした。 私が担当をさせて頂いたときデイクに転勤をしてきたすぐの事だったと思います。その時に中澤様からこの「学習支援教室」の活動については話をさせて頂いたことをよく覚えております。当社もそのお手伝いということでご自宅の一部を勉強できるスペースへとリフォームさせていただきました。 その節はありがとうございました。

子供たちに無料で勉強を教える素晴らしい活動をされている、中澤様。 それに賛同され一緒に活動される山梨大学の医学部の方々も本当に素晴らしいです。 一人でも多くの子供たちの未来が明るくなることを願います。 私北野は直接関係ないですが、本当に感謝です。ありがとうございます。

 

詳しくはParuPiを手に取っていただくか、

ParuPiホームページ

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。