トイレをお持ち帰り・・・?

こんにちは。猫ねこ越石です。

朝夕ほんとに寒くなりましたね。

毛皮隊の肉球も冷たくなってきました。

三男坊の小太郎は、すぐ膝の上に乗ってきます。

立ち上がる時には、丸くなったままクッションの上に・・・

でも座るとまた膝の上に(・・;)・・・その繰り返し!

甘えんぼと寒がりのカワイイやつです。

こた⇐兄の茶太郎(きじ)と・・・(こう見えて兄弟です(・・;))

さてさて、本日のショールームあるあるですが・・・

トイレの取替希望の方とお話ししていると

「これ!これでいいです!!お願いします!!!」

と、まるでお持ち帰りのようにカンタンに商品を決められる方がいらっしゃいます。

「ちょ、ちょっとお待ちください」と慌ててしまいます。

まだ、排水芯の確認や概算額もお伝えしていないのに・・・

でもでも、ありがとうございます。

水漏れや古いから、など来店の理由は様々ですが、

やっぱり、実際商品を見られることは、決断も早くなります。

気になる商品の気になる部分について、その場で不安や疑問を解消できるので

ショールームの見学は必須です。

そして、トイレは座ってみること!!をお忘れなく・・・m(__)m

mig

ミスターデイク甲府昭和店水廻り専門ショールームあるある・・・でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。