パワコン パワーコンディショナー

皆様いつも大変お世話になっております。最近、猫と暮らし始めて デレデレになっている 大竹です。

元々は、犬派でした! ところが、今うちにいるにゃんこは、本当に可愛い!家に私がいるときは、「撫でて~、触って~」と傍に寄って来てはアピールし続けます。根負けして抱っこするとずーと腕の中にいるんです。寝るときも頭のすぐそばで寝てます・・・長年、猫を飼うことはないと思っておりましたが、こんなに可愛いとは!

さて…表題のパワーコンディショナー(略してパワコン)ですが、今から10年ぐらい前にご購入の方は、保証期間は10年となっております。調子が悪いことに気が付く方は、かなり少ないですが、少しでもおかしいかな?と思われた方は、ミスターデイクまでお声掛けください。パワコンの健康診断をいたします。

ちなみに、6kwシステムの太陽光が屋根の上に載っておりましても、パワコンの表記で6kwが出ることはありません。熱損失・方角損失・昇圧損失・配線損失・パワコン返還損失 などなどから、実質の発電量は70%~85%程度の瞬間発電量となります。6kwでしたら瞬間発電量は 4.2kw~5.1kw程度の発電が出ていれば合格となります。

高騰し続けてきた電気代を安くしてくれた太陽光発電。長く使うためにもパワコンのお買い換えは必ず必要経費と思って、覚悟だけしておいてください。

パワコン

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。