ポーチライト✨

こんにちは。

青山です。

11月下旬ですが、温かく過ごしやすい日が続いていますね。

先日、ポーチライトの取替工事行いました。

40CE531D-8B71-4641-AB0E-71B27C9542E2

ポーチライトにも様々なタイプがあります。今回は、簡単にどのようなタイプがあるのかご紹介したいと思います。

主に3種類

①人感センサーON OFF 切替タイプ・・・人が近づくと点灯、離れると消灯(周囲が明るい時は点灯しません)

②人感センサー  調光タイプ・・・人が近づくと100%点灯、人がいない時はほんのりライトが点灯します(周囲が明るい時は点灯しない)

③暗明センサータイプ・・・周囲が暗くなると自動点灯、明るくなると自動消灯しめす

※タイマー設定時間後、消灯できるというタイプもあります。

今回ご依頼いただいたH様は、防犯の為、夜はずっと点灯しておきたいという事で③暗明センサーで施工しました。 

ポーチライ設置される際は、ご自身の用途に合わせて、色々なタイプをご検討してみて下さい。

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。