LIXILエコカラット20周年!

皆様お疲れ様です!小川です♪

5時過ぎるとすでに暗くなり、気温も下がり寒くなりましたね…

 

デイクのトイレにも使用しているLIXILのエコカラットですが…

ナント!!20周年を迎えたそうです!!(^O^)

おめでたいですね~☆

20周年ということで人気アニメとのコラボをしているそうです!

IMG_1313

ちょっとぼかしをかけてみました(笑)

皆さんお分かりかと思いますが…

※こちらは非売品のためご購入はできませんのでご了承をお願いいたします。

 

20周年を迎えたLIXILのエコカラットですが、

湿度調整や脱臭機能などの機能があります!

その為デイクではトイレにおかせて頂いておりますが、

リビングや玄関などにも使える商品になります。

こんなおしゃれなものもあるんです↓↓

gv_1_

私はこれを見てびっくりしました!

正直なところ、タイルをイメージしていたので

こんなにもしっくり部屋になじむとは思ってませんでした!

こもりやすいお料理のにおいにも効果があります☆

エコカラットが快適をサポートします♪

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。