寒い時期にはインプラス!!

こんばんは!森田です。

最近はより一層寒くなってきました。

特に朝と夜!もうコートやら手袋の出番ですね。

皆さま風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

そんな寒い時にパッと森田が思い出したことを紹介いまします!!

よく屋根外壁塗装などのお問い合わせで断熱塗料などを考えているお客様がいます。

もちろん断熱塗料が悪いわけではないのですが、断熱塗料をした方に実際どうなの?と聞いてみたところ実感はあまりないと言ってました(°_°)

じゃあお部屋の中を暖かく快適にするにはどうすれば良いのか。

そんな時にすぐお家の中を快適に変えることができるのが!内窓です!!

特にLIXILのインプラス!!

001 002

念願の冷暖房を抑制して経済効果

結露防止によるお掃除の負担軽減

日差しを60%カット!

防音、断熱対策バッチリ!!

そしてなんと施工は半日もかからない!!

やらない人なんているのかなって思うほど高性能です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

断熱塗料にしてコストを上げるより同じコストでインプラスを設置する方が断然良いです!!

個人的に良いと思うのがカラーバリエーションも豊富なので色々なお部屋に合わせたコンセプトで使用できること!

一気に全部屋やることはありません。

試しに一部屋に設置してみてから効果を感じてからでもいいです!

是非!内窓でより快適な空間を手に入れましょう!!

お待ちしております(^^)

参照:https://www.lixil.co.jp/lineup/window/inplus/

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。