寒さに負けないスタッフ🔥

こんばんは🌆

自分もミスターデイクに配属されて、1ヶ月が過ぎました‼️

肌寒くなってくるので体調管理には気をつけてください💦

ミスターデイクでは寒くなると恋しくなるお風呂も展示してあります‼️

寒さに負けない、暖かいスタッフが皆様の来店をお待ちしております🙇‍♂️

お風呂の他の記事を見る