リフォーム、難しいね!でも、楽しい♪

こんにちは。猫ねこ越石です。

まずは猫ネタから・・・

我が家の場合、女子パワーが半端なく強い!

縄張り意識がとても強く、ケンカするのはいつも女子。

一番強いのは、長女の「グレコ」

小さな頃、とてもきれいなグレーの毛並だったので「グレコ」と名付けました。

(黒子とグレ子、ではありませんよ)

家の中を自由気ままに駆け巡り、襖であろうが、ドアであろうが、簡単に開けてしまいます。

そんな子に対抗意識を持っているのが、末っ子の「ちび子」

今日は日向ぼっこの場所を巡り、戦いが始まっているかもしれません・・・(・・;)

01449-300x225

昨日、ご来店されましたお客様、キッチンと居間をつなげて広く明るくしたいというご希望です。

ショールームに初めてご来店された時に、いろんなお話を伺ったのですが、

昨日は具体的に図面を見ながら、営業さんと打合せ。

途中からその中に加わり、うーん・・・と頭を抱えてしまいました。

こうしたいけど、コレがダメ。こうすると、こっちがダメ。などなど・・・

夕方に予定のあるご主人様が「本日はここまで!」と号令をかけて打合せ終了・・・

お客様をお送りした後、「難しいね」とぽつり。

でも営業さんは、「納得してもらえる形をもっと考えてみます!」と前向き!

さすがですね!

私もなにかの形で応援していきます。

 

ミスターデイク甲府昭和店水廻り専門ショールームの一日は、こうしてお開きとなりました。

リフォームは難しいけれど、でもでも、楽しい・・・♪

リフォームのお悩み何でも大歓迎!
お気軽にどうぞ!

まずはお電話ください!

050-7300-0827

受付時間 9時~18時 (水曜定休)

電話する 来店予約 WEB見積り