リフォーム、難しいね!でも、楽しい♪

こんにちは。猫ねこ越石です。

まずは猫ネタから・・・

我が家の場合、女子パワーが半端なく強い!

縄張り意識がとても強く、ケンカするのはいつも女子。

一番強いのは、長女の「グレコ」

小さな頃、とてもきれいなグレーの毛並だったので「グレコ」と名付けました。

(黒子とグレ子、ではありませんよ)

家の中を自由気ままに駆け巡り、襖であろうが、ドアであろうが、簡単に開けてしまいます。

そんな子に対抗意識を持っているのが、末っ子の「ちび子」

今日は日向ぼっこの場所を巡り、戦いが始まっているかもしれません・・・(・・;)

01449-300x225

昨日、ご来店されましたお客様、キッチンと居間をつなげて広く明るくしたいというご希望です。

ショールームに初めてご来店された時に、いろんなお話を伺ったのですが、

昨日は具体的に図面を見ながら、営業さんと打合せ。

途中からその中に加わり、うーん・・・と頭を抱えてしまいました。

こうしたいけど、コレがダメ。こうすると、こっちがダメ。などなど・・・

夕方に予定のあるご主人様が「本日はここまで!」と号令をかけて打合せ終了・・・

お客様をお送りした後、「難しいね」とぽつり。

でも営業さんは、「納得してもらえる形をもっと考えてみます!」と前向き!

さすがですね!

私もなにかの形で応援していきます。

 

ミスターデイク甲府昭和店水廻り専門ショールームの一日は、こうしてお開きとなりました。

リフォームは難しいけれど、でもでも、楽しい・・・♪

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。