クリナップ新作発表

どうもこんにちは!デイクの北野です。

先日 アイメッセで行われたクリナップの新商品発表会に出席してきましたので、来年の発表前に少し紹介します。大丈夫かな?言ってはいけませんと言っていないかいら大丈夫だと思います。

クリナップさんと言えば、やはりステンレスが評判のキッチンメーカーという印象が強いですね。今回の変更は上級のSTEDIA(ステディア)と最上級のCENTRO(セントロ)の2種類

キッチンのキャビネットは当然ステンレス

IMGP0041

ステンレスにすることにより水に強く虫も寄せ付けず清潔に保てます。その上強いので高寿命。少し高くてもこのステンレスキャビネットのキッチンを選んでもらうと、ある意味一生モノの言えます。この2種類にワークトップがステンレス、人造大理石の他にセラミックが登場いたしました!!(共通色4色 セントロ専用2色)

IMGP0042

それとは別にキッチンの部材にブラックが仲間入り。

IMGP0043

ライン取手部分、タオル掛け、水栓、換気扇、IHもブラックフェイスなどブラックで統一され、引きしまった感じです。且つ艶なし今は艶なしのカラーが流行っているようです。

そして食洗機はあのMiele(ミーレ)がビルトイン可能。幅600㎜も搭載可能。

 

次に浴室アクリアバスがチェンジしました。 実はクリナップというキッチンという強みを持っている会社の浴室はそんなに大層なことはないと思っておりました。 しかし話を聞いてビックリすることがありました。 まずは新作のパンプレットを公開

IMGP0039

どうですか? 以外?に格好いいでしょう! 腰壁のような色使い(パネルの横張り)、天井がホワイト、ブラウン、ブラックも選べます。天井の換気扇のカバーも同色です。

標準装備がすごく充実しています。一例を話すとすると人工大理石浴槽(スムーズ浴槽) アシストバー2ヵ所 常夏シャワーそれと何と言っても断熱材が25入っているエコサンドイッチパネル。

IMGP0040

 

結構標準でも装備は良いですね。

発売は2020年2月発売です。納品は2月からですが ただ今絶賛予約受付中です!!

是非ショールームにお越しください。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。