あったら便利!~手すり~

 

こんにちは、最近暖房ばかり入れているため目と肌が乾燥気味の龍川です。

最近リフォームの現場で手すりを付けたり提案することが多いですが

最近は手すりとしての機能だけでなく一石二鳥な商品も多く出ているのをご存じですか?

例えば、浴室では手すり兼用スライドバーが人気です

images

手すりとしても使えてシャワーの位置も好きな場所につけられる優れものです

トイレでは手すりと紙巻き器がセットになっている商品もあります。

download

お客様の中にはこの横板の部分にお花や小物などを飾っている方もいらっしゃいます

さらには跳ね上げ式の手すりというのもあるのです

手すりは欲しいけどドアがついているからつけられない…という心配もございません

images

さらにさらにこんな商品もあるのです

download

こちらは排便時に体重をかけやすいようにするためのボード型手すりになります。

必要でないときにはスライドしてしまうこともできます

まだ手すりは必要ないかな…今まで使ってなかったし…

と思っている方も多いと思いますが1つ付いているだけで安心して使っていただけるのと、

色々なカラーやデザインがあるので1つのインテリアとしてお使いにもなれます

私も実家の浴室に手すりがついているのですが、なんやかんやでよく使っております(笑)

皆様もリフォームをお考えの際はご一緒に手すりもいかがでしょうか…

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。