2020 ミスターデイク よろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます。

猫ねこ越石です!

旧年中はこのデイクブログをお読みいただきまして、

誠にありがとうございました。

今年も個人的には猫ネタ、そしてリフォームに関する情報など

ご案内してまいります。

どうぞ今年もお付き合いいただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

では、さっそく!!

ミスターデイク甲府昭和店では

新春!初売り感謝祭!!を開催しております。

初売りチラシ表校了_compressed_page-0001 (1)IMG_1050[1]

これまでにお世話になりましたお客様、

いつもデイクのイベントを楽しみにご来場くださるお客様、

皆様に感謝の気持ちを込めて

「おもてなし」のお祭りを開催させていただいております。

また、昨年とは違って

今年は9日間という、平日にお休みの方にも楽しんでいただきたい!

そんな想いを込めて開催させていただきました!

「チョット時間できたから行ってみる?」

とかる〜いお気持ちでお出掛け下さい。

また休日は、「デイクの家」のスタッフと一緒にお迎えさせていただきます。

もし、そろそろ家のことを考えてみようかな?という方がいらっしゃいましたら、

1月11日(土)〜13日(月)をオススメいたします。

デイクの家基本となる「スゴイ!ローコスト」の秘密がわかる

「ミニ体験館」もオープンいたしました!!

お子様やお孫ご様にもお楽しみいただけるコーナーもありますので

ぜひぜひ、ご家族皆様でお出掛けください。

お待ちしております!

 

あ!おしまいに猫ネタを…

抱っこが嫌いな長男コジロウくん

「おそとに行く?」と声を掛けると玄関へまっしぐら!

その時だけはチャンと抱っこされて

外の空気をいっぱい吸って

2人の時間を楽しんでいます。(と思っています)

では、2020年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。