マッサージチェア

IMG_6260

皆様、いつも大変お世話になっております 濁点多いのは中年の証拠!という話を聞いて「俺の事じゃん!」と中年街道まっしぐら 大竹です。

中年になって、感じていることの一つは…身体の衰えです!

ちょっと運動しただけで、すぐ筋肉痛。 いえ、運動と呼べないような程度のことで筋肉痛になったり、疲労感があるんです。(´;ω;`)ウゥゥ

そんなときには、マッサージ機でリラックス!

筋肉痛が起こる原因は、乳酸が貯まることからと考えられて来ましたが、傷ついた筋繊維を回復させるときにおこる炎症が原因ではないかと最近の説では有力視されているようですね。

筋繊維回復を促進させるためには、前進に血液を循環させ栄養を巡らせることが早期治療のカギとされ、アイシングや温熱療法、栄養を取ったりストレッチなどが効果的と言われてますね。

ちなみに現在展示中で体験可能なマッサージ機は、ストレッチする機能付き!びよ~~~んって感じです!ちょ~~気持ちいいですよ!

1月13日まで、ミスターデイク甲府昭和店では「初売り感謝祭」のお祭り中ですので、無料マッサージ機体験をしていただいております。是非ご来場の上ご体験くださいませ!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。