後付けリフォームシャッター

ミスターデイクの北野です。令和2年2回目の登場です。

窓のシャッターって後付けできるというのはご存知ですか? 昨今の異常気象による強風に窓ガラスの心配をすることはありませんか?

リフォームシャッターをご用命いただくお客様の理由は、台風被害による窓ガラスの破損を経験された方、防犯上シャッターが欲しい方。現在雨戸の動きが悪くシャッターに変えたいと言われる方です。

201809121802064676

しかも、施工が1日で終わればどうですか? 良いですよね。

その上YKKのリフォームシャッターは戸袋を取らないで取り付け可能です

 

hokusei_rhs-16520-xks2mr

仕様等により金額の変動がありますので、是非使用したい窓の採寸にお伺いさせてください。

中古住宅を購入されて、雨戸の家に最適です。新しい家の印象になります。是非一度お問い合わせください。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。