少しずつ暖かくなってきています!

こんばんは

ミスターデイクの杉本です!

本日は少し暖かったかな?

点検中に道路でネコちゃんがおじさん座りをしていました!!

IMG_0182 (2)

ですが、まだまだ寒いです・・・

体調管理には気を付けて下さい。

 

お風呂が寒い、リビングが寒い、廊下が寒い、

ミスターデイクではそんなお悩みを解決いたします!!

 

是非、ミスターデイク甲府昭和国母店にお越しください。