春なのに・・・

こんにちは。猫ねこ越石です。

大変ご無沙汰しておりました。

猫ネタをお楽しみにしていただいてる皆様、お待たせいたしました。

では・・・

まあ、猫さまはビビりな子が多く、

うちの末っ子ちび子ちゃんも、かなりビビりでございます。

先日、帰宅した時にたまたま玄関でお迎えしてくれたので

そのままお散歩へ行こうと抱っこしてドアを開け・・・

ちょうどそこへ息子が帰ってきたので、ちょーパニック!!

抱っこしてご機嫌だったのに・・・

一目散に家の中へ消えていきました。

m

こんな猫のいる生活が私の幸せです。

 

さて、皆様は体調を崩されたりしていませんか?

花粉の季節です。

しかも、新型コロナウィルスのために、不安な毎日をお過ごしのことと思います。

マスクの予防もしたいのですが、手持ちが少ない、買えない・・・など

さらに不安がつのります。

ミスターデイクのショールールームでもマスク着用での対応をしております。

62069_thumbnail

手作りマスクを付けられて、ご来店されるお客様もいらっしゃいます。

これからどんな状況になっていくのか、まったく予測不能ですが

皆様もしっかり予防して、暖かな春を迎えましょうね。

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。