意外と大丈夫です

お世話になります。ミスターデイクの北野です。

新型コロナウィルスの影響が様々な方面に影響を与えておりますが、皆様への影響はいかがでしょうか?北野も予防とご心配をおかけしない為にもマスクを着用することがありますので、ご了承ください。

住宅業界にも影響を及ぼしている新型コロナウィルス。いろいろな住宅設備の入荷が遅延をしており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。しかしその中でも意外に大丈夫なものもありますので、ご紹介いたします。

①ユニットバス・・・浴室暖房乾燥機や浴室暖房を選択しない場合は、大丈夫です。メーカーは営業担当までご相談ください。

unnamed

②システムキッチン・・・IHクッキングヒーター、食洗機を選択しない場合は大丈夫です。メーカーは営業担当まで

default_keyvisual_img_01

③給湯器・・・エコキュートは入荷遅れ。ガス・石油は大丈夫です

416nIa-I6TL._SY450_

④蓄電池・・・台数を確保しておりますので大丈夫です。

video_img_02

⑤塗装工事・・・全く問題ありません!

penki_tosou_man

 

※トイレは納期出ません ゴメンナサイ。

 

という事で、ミスターデイクでは3月のご契約のお客様に朗報! 塗装工事の足場代半額キャンペーンは通常来店契約 先着5組様としておりますが、 2020年新型コロナに負けるな!キャンペーンで3月ご契約の塗装工事のお客様は足場代半額とさせて頂きます。

その上、ホームページの掲載などご協力くださいますと、プライベートビエラかお掃除ロボットルンバをプレゼント! 200万円以上の大型契約の場合は、次亜塩素酸 空間除菌脱臭機のジアイーノも!お選びいただけます!

是非良い季節になったこのチャンスをお見逃しなく! 必ずデイクのホームページのブログ見たよ!って言ってください。

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。