どんなゴールデンウイークにしますか?

こんにちは、58歳の新入社員宮下です。皆さんはどんなゴールデンウイークをお過ごしですか?

ご存知のように新型コロナウィルスの影響で外出自粛規制がかかり部屋にこもりがちの日々が続きます。何か良い時間の過ごし方はないかと色々考えました。そんな中10年以上もあってない高校時代の友人に電話をしました。

photo_20200426-082646

不思議ですね、10年以上もあってないのにすぐにタイムスリップしたようにあーでもないこーでもないと、2時間以上も話が続きました。おまけに時間の調整をして酒をくみかわす約束もしました。もちろんコロナが落ち着いてからの事です。そこで私のゴールデンウークの楽しみな過ごし方の一つが決まりました。普段会えない昔の友達と電話で積極的に話をしようと思ってます。合わずに電話で話をする。今時にも合ってますよね。電話を切った時何となくほのぼのとした気分になりました。

皆さんもいかがですか?

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。