外構 カーポート おしゃれ!!

こんばんは!森田です。

まだ5月なのにとても暑くなってきましたね。。。

マスクしながら過ごすことが多いこのご時世のため、水分補給をしっかり行い体調管理の方気を付けてください。

 

さて!今回はカーポートについてご紹介します!!

森田は現在アパート暮らしのため雨が降ると車が野ざらしになりいつも汚れてしまいます 😥

車が汚れているとせっかく規制が解除されたとはいえ、お出かけする際に車が汚いと気分が落ち込みことがありませんか?少なくとも森田はすごく思います 😥

そんな時にカーポートがあれば車が汚れなくて大切にすることができるのに・・・

また、ふと休日の走っている車を見ると山梨の方は高級車やしゃれている車でお出かけする方が多いなーと感じます

高級車、おしゃれな車ほどより大切にしたいと思います。

そういった方々におススメしたいなと思い、最近カーポートを調べてたくさんある中で森田が思うおしゃれなものを2つ

紹介します。笑

LICP240120_7202-560x420LIXIL カーポートSC

無駄を省いた梁の見えないシンプルなデザインが美しいです!!光沢を抑えているため、お住まいや周りの景観に馴染みやすい質感になっています。

屋根材がアルミ製のため、40mmの薄さでありながら強度もバツグン。直射日光を遮る効果も高いです。屋根の色と柱の色を違う色にする、ツートン・コーディネートも可能です。どんな家にも合うシンプルなカーポートです!

SKCP220241_720-560x420四国化成 マイポート7

薄型のフラット屋根、それと一体化したような斜めに立てられた支柱が印象的!!

カーポートの支柱は一般的に垂直であることが多いため、他にはない独特のフォルムが目を引きます。縁取りのカーボン(ブラック)色がアクセント。写真のような高級車との相性が抜群なのでおススメです!!

 

車やバイクを大切にしたい!綺麗にしたいという方はカーポートを是非ご検討ください!

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。