トリミングサロン Only One オンリーワン 南アルプス市

設置後のご感想皆様いつも大変お世話になっております、 ミスターインクデブデブ 大竹です。

今回はちょっとご紹介させてください!弊社で新築を建立いただき、その後 創蓄連携システム、太陽光発電と蓄電池、オール電化を設置いただきました 南アルプス市のトリミングサロン 「Only One」オンリーワン 様です!

Only One

無題  👈 素敵な外観ですね~

 

IMG_2637  👈 駐車場完備!

 

IMG_7413 2  👈 店内もとってもきれい!!

大竹の家には にゃんこがいまして、たまにネコ用のトリミングをしに別のお店に行きますが、獣臭とかするのがふつうなのですが、Onle Oneさまの店内はメチャクチャきれい!

Nさまに、「にゃんこも、やってくりょうし!」(猫もやってくださいの 甲州弁ver.)と頼みましたところ、猫の毛はぜんぜん別物とのこと。

光熱費 1-2 光熱費 2

光熱費は依然と大違い!

南アルプス市のOnly One 様。お話を伺うと、最近はかなりファンのお客様で予約いっぱいだそうですが、皆様かわいいわんちゃんのカットは、是非頼んでみてください!

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。