山梨に来て初めて

皆様こんにちは!

ミスターデイクの北野です。

 

いつもは、リフォームのお話や施工事例などをご紹介させていただいておりますが、本日は本栖湖に行ったお話をさせてください。

 

北野は転勤移動で千葉県の成田から、この山梨に来て3年目を迎えますが山梨で山梨らしいところには行ったことはありません。ほとんど、仕事でお客様のところへ行く際に少し通る程度なので目的が観光地でその方面に行くことはありませんでした。

先日も山中湖畔まで行きましたが、リフォームの打ち合わせで終了後、すぐ甲府へ戻りました。

 

しかしながら、先日あの!かの有名な本栖湖に行ってまりました!

訪れたのはちょうど正午ごろでしたが本栖湖と富士山の最高の形式を楽しんで参りました。

その時撮影した写真がコチラ⇓

 

本当に美しい景色でした。

感動いたしました!!

 

これからは、時間を見つけては山梨らしいところに出向こうと思います。

お勧めがございましたら、教えてください。

美味しい食べ物の情報も併せてお願いします。

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。