家族との快適生活におすすめ!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

私は現在、甲府東店に席をおき、通勤時間は片道30分のマイカー通勤をしております。

夏から秋、そして今は冬をむかえる自然風景を楽しんでいます。

山梨は本当に山に囲まれた風光明媚な土地です。

毎朝の遠い山を背景にした景色は、あ~、ここに生まれて良かったな。と感じます。

そして、もう一つ。ひなたぼっこを始める猫たちを眺めることを楽しんでいます。

 

猫バカには、どうやら猫のいる場所を見つける才能があるのでしょう。

先日は、道路横断中の猫様に道を譲りました。

堂々とゆったりと目の前を横切っていました。

「元気でね」とまた会えることを期待して、見送りました。

皆さまは、猫や犬が爪でひっかいたり、ま独特の匂いを消臭してくれる腰壁(内装材)をご存じでしょうか?

猫たちが爪を研ごうとしても爪が掛からず研げません。

気になる匂いの消臭効果もあります。

壁のコーナーとか猫目線に爪とぎ防止シートを張ったりします。

粘着が弱くなり、隅がぺろっと剥がれたら、張り直しです。

でも、こちらの「腰かべ」は、たびたびの張り直しも必要ありません。

お部屋の雰囲気も変わり、気分一新!

壁に背伸びしながら手をかける猫たちに「こらーっ」と言わなくなります。

いかがですか?

壁紙も消臭タイプが充実しています。

大切な家族と、もっと快適にすごしてみませんか!!

 

リフォームのご相談は、ミスターデイク!

猫バカ越石は、甲府東店で皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。