ヴァンフォーレ甲府 VS FC琉球

お世話になっております。 飯野です。

 

いつの話してんだっ!ってなると思うのですが、気にせず感想を述べさせていただきます!

 

11/04【ヴァンフォーレ甲府 VS FC琉球】戦! 見てきました!!!

 

かな~り寒かったですが心は激熱! 屋台で買ったパスタスナックを片手に指定された座席向かい、

 

僕がほぼ座ったタイミングとほぼ同時にキックオフ!!!

 

キックオフと共にサポーターさんの皆様の心は一丸となり各選手それぞれにエールを送っていました。

 

試合内容としては、コンビネーションやボールポゼッションの強さを持つFC琉球さんに対してどういう動きをするかが鍵だなと僕は考えました。

 

しかし、さすがヴァンフォーレさん!前半はしっかりと中を固め守備をし、攻撃の際も先導的にボールを動かせていました!

 

後半は積極性が垣間見えましたね。特に後半に1ゴール決めた中山陸選手!!!

 

フリー状態でのカットインからのシュート!会場はかなり湧きました!!!

 

結果1-0でヴァンフォーレ勝利!!! FC琉球さんもすごく力のあるチームでかなり肝を冷やされた場面も多々

あり、支配率的には同等のように感じまました。

 

次回はジュビロ磐田戦!頑張れヴァンフォーレ甲府!!!

 

 

 

弊社では日頃の感謝を込めてヴァンフォーレ甲府ペア観戦チケットをプレゼントしています!

 

ご興味のある方は是非応募してみてください!

 

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。