ミスターデイク:心温まるエピソード②

こんにちは!!営業の戸澤です。

いよいよ寒い時期になってまいりました。

我が家の銀杏もすっかり落葉しました。

ちょっとがっかりです。

さて、私の担当させていただきましたお客様のエピソードをお話しさせて、頂きます。

姉妹とお姉さんのご主人が同居しているお宅ですが、家の外に別棟でお風呂があるご自宅でした。

お風呂上りは寒い季節になると、凍えるような寒さなのがとても不便に感じていたそうです。また女性2人も使用しますので、母屋との行き来がやはり気になるところでした。

なんとか母屋の中に【お風呂】を設置したい!!と考えていらっしゃいました。

そこで、使用していない納戸がありましたので、そこに浴室を造ることに!!

システムバスを設置し浴室、洗面脱衣所、洗面化粧台、洗濯機を全て1か所にまとめることにいたしました。

念願の【内風呂】にものすごく喜んで頂きました。

ミスターデイク、私に今回のリフォームを任せていただきまして、ありがとうございました。

これからもミスターデイクをよろしくお願いします!!

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お風呂の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。