おいしい出会いです!!

こんにちは。猫ねこ越石です。

12月まであと5日となりました。

クリスマスの賑わいも感じられますが、

でもなんとなくもうひとつ盛り上がりが感じられません。

新型コロナの影響でしょうか・・・

みなさんはどう感じていらっしゃいますか?

1年の間には、それぞれいろんな記念日があるかと思います。

今年初めて!の記念日となる行事もあったことでしょう。

ショールームへ来店されたお客様からも

「それなりに済ませました」と伺うことが多く

でも来年になってから、

もう少しコロナが落ち着いたら、と

思い出を作ることを考えていらっしゃいます。

そうです!これも新しい思い出のつくり方です。

考え方ひとつで、何事も楽しいことにしなくちゃ!です。

 

先日、とてもいい出会いをさせていただきました。

私、シフォンケーキが大好き!なんです。

たまたまそんなお話をさせていただきましたら

シフォンケーキをいただいてしまいました。

卵にこだわって作られたケーキです。

ふわふわっ!!

ふわっとして、卵の風味が感じられて

デイクのスタッフとおいしくおいしくいただきました。

実は、お値段にもびっくり!!

17センチのワンホールで@800です。

ちょっとしたプレゼントにもいいですよね。

(甲府市 シフォンケーキ でググってください)

完全受注生産のため、一日にどれくらい作っているのか?

デイクのお客様にもイベントの機会にでも

食していただけたら・・・・そんなふうにも考えています。

私は近いうちに、個人的に購入を予定しています。

うちの猫隊の長男・小次郎くんといっしょにたべようかなと>^_^<

 

今、ミスターデイクでは、

来年1月の初売り感謝祭イベント内容について

あーだ、こーだと話しております。

キッチン、トイレ、お風呂に洗面化粧台などなど・・

ミスターデイク甲府が支店では、新築とリフォームの合同イベントになります。

コロナ過のなかで、どのように開催するのか

悩みどころですが、

来場された皆様に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと考えております。

ご案内までには、もう少し時間がかかります。

ぜひ、お楽しみにおまちください。

 

 

 

 

 

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。