ミスターデイク:心温まるエピソード③

こんにちは。営業の戸澤です。

いよいよ師走も月半ば!!

南アルプス市の特産品をみなさんはご存じでしょうか?

あんぽ柿★と

ころ柿★です。

今、出荷の時期を迎え皆様のお口に入るのも、もうすぐです。

 

私の仲の良い同級生(高校から現在に至る)の家でもあんぽ柿を作っています。

しかし今年、友人が左足を疲労骨折を起こしてしまい、脚立に登れないため、急遽私が友人に代わりに脚立に登り

柿のもぎ取りをやってきました。

肩にずっしりとカゴの紐が食い込み本当に大変でした。

でもこれが数週間後には皆様に味わっていただける商品になるのかと思うと、年甲斐もなく張り切ってしまいました。

是非皆様南アルプスの特産を味わってください。

 

コロナウイルスが広まってます。

空気も乾燥していますので風邪もひきやすい時期になってます。

皆様十分にお身体に気を付けて過ごしてください。

師走も月半ば!!水回りの不具合等ございましたら、ミスターデイクにご連絡くださいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。