ミラブルプラスとミラブルキッチン

こんにちは!ミスターデイクの北野です。

 

先月、浴室、キッチン、トイレ、洗面のリフォームをしてお引渡しさせていただいた、お客様の所に訪問させていただきました。

感想をお聞きしようと・・・

 

おっと!その前に2021年初売りイベントにご来場いただいたお客様で、購入特典(浴室、キッチンそれぞれ150万円以上のご契約)で浴室の場合はミラブルプラス

をプレゼント!そしてキッチンの場合は

をプレゼントの企画をやっておりました。

 

今回訪問させていただいたお客様は、その両方の特典を受け取っていただきましたので、キッチンや浴室の使い心地をお聞きする前に

〇〇様ミラブルの使い心地はどうですか?とお聞きしました。

ご主人は、キッチンは俺は使わないからわからないけど、お風呂はすごく良いですよ!と教えていただきました。

横で奥様はキッチンも良いですよ!と言っておられました。

節水にもなって良いということです。

 

そのあと、ユニットバスの改装(Panasonicのオフローラ)で美泡湯という酸素を含んだミクロの泡を生み出す機能や床暖房が付いた仕様です。

美泡湯のメーカー紹介

https://sumai.panasonic.jp/bathroom/movie/

その仕様であれば、ミラバスがついてるのと同じ仕様で浴室のリラックス効果や疲労回復にも効果がありそうですね。

毎日 こんなお風呂にはいれるなんて羨ましい限りです。

山梨は温泉が充実していますが、自宅が温泉ですね。

 

上記ミラブルの特典は終了しておりますが、サイエンス社製のミラブルプラスやミラブルキッチン、それにミラバスも当社では取り扱いがありますので、是非浴室やキッチンをご検討の際はオプションで導入されることをお勧めします。

是非一緒にご検討ください。

電話する 来店予約 WEB見積り