【お薦め】お庭の雑草に悩んだら「防草シート」を試して下さい!!

皆さま、お変わりございませんか?

昼間と日が落ちてからの寒暖差に体調をくずしたりしていませんか?

我が家では、冬からGWにかけてホットカーペットが活躍!

なんとなく足元が冷えるとき、猫隊とともに陣取り合戦しています。

猫隊はお気に入りの場所に点々と考箱座り。

そのすき間に人間が収まるという、猫様々の我が家です。

甲府東店に巣作りが完成した鳩も毎日交代で巣の番をしています。

果たして卵を産んだのでしょうか?

いつ見ても「ちんまり」と座っています。

ひな鳥の姿を見られるのは、果たして・・・

 

先日、気になっていた自宅裏の庭の草取りをしました。

タンポポやらなんだか根の張っている雑草がひしめいていました。

昔取ったなんとやら・・・のちの自分の体のことを考えず

一心不乱に草刈りをしました。

おかげですっかりきれいになりました・・が

両腕が思うようにならず、重い・・・だるい・・・

皆さんはこんな経験はありませんか?

毎年このころは雑草との戦いが繰り広げられ

そのたびに筋肉痛に泣いています

雑草・・・どうしたらよいのでしょうか?

 

「防草シート」というものをご存じでしょうか?

👆 石の下に敷いています

このあと、シートはきれいにカット!

 

雑草が生えないようにシートを敷き詰めて

その上に砂利をすき間なく敷き詰めています。

こちらのお客様は、その後、雑草に悩まされることがなく

現在も庭はきれいなまま、とのことです。

 

庭のお手入れは本当に大変です。

除草剤も天気と相談しながらじゃないと、失敗したり・・・

もしも、雑草になやまされている?方がいたら・・・

ぜひ、ミスターデイクへご連絡ください。

 

雑草・・バイバイ👋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

甲府昭和店

〒400-0043  山梨県甲府市国母7-5-9

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

共通フリーダイヤル

0120-202-636

リフォーム/新築・・お任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。