自己紹介です!

皆さん初めまして!

 

この度ミスターデイクに入社することになりました

「佐藤 一郎」

と申します!

 

主に、リフォーム後の定期点検やアフターメンテナンスで

皆様のご自宅に伺う業務を行っています!

 

前職では、ドラッグストアで務めていました。

勿論医薬品の販売資格も持っていますし、今現在も有効です↓

 

 

 

お家と体のメンテナンスを一度に提供できるスーパーマン目指して

頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!