【チョイ工事例】インターホンの角度調整とは?

こんばんは!森田です。

もう5月も半ば近くなってきました。最近はどんより天気が多いですが

GW後はかなり暑くなってきましたね!!もう初夏ですね。

半袖でのお出かけをしている人も多くみられます。

早めの熱中症対策が必要かもしれませんね。

 

さて、本日は細かいものですが玄関についているインターホンについてです。

実は私たちの新築の定期点検の際にインターホンの角度がイマイチなんだよね・・・

とお悩みのご相談を受けました。

インターホン自体にも手動でカメラの角度は調整できるのですが、それをしても気持ちよくなるだけで改善には至らず・・・

そこでインターホンのそもそもの受け材(角度)を変えましょうとご提案。

角度替えてすぐカメラを見たら画面くっきり!!

こんなすぐ改善できたなら、もっと早くに相談すればよかったとお声を頂きました(笑)

 

 

今回のにかかった費用はうちの新築の方なので工事費はサービスで、物材が材抜きで900円ほどです。

正直ネットでも買って交換することはできますので気になる方はやってみてください。

ご相談はいつでもお待ちしております(^▽^)/

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

その他工事の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。