山梨 ホームセキュリティー 防犯システム ライフディフェンスエア―

皆様いつも大変お世話になっております 踊れるデブ 大竹 です。

元薬局屋店長である我社の社員から、やせるサプリメントを紹介してもらい飲み続けて約1か月半 3.5㎏ほど体重減少して2㎏増量。スタート時からマイナス1.5㎏の今日この頃。

毎日体重計に乗って分かること=毎日1㎏ぐらいはすぐに増減するってことですね~

1㎏って鳥のもも肉4枚ぐらいです。結構なボリュームがどうして減ったり増えたりするのか?ふしぎですね~

 

さて、皆様防犯ちゃんとしてますか~~~~?!

 

令和元年の山梨県 侵入盗事件は 559件!

そのうち検挙された件数は 310件しかないそうです。

 

結構な数空き巣被害って出てるんですね~

1日 1.5件もの空き巣があるってことですから、TVなどで報道されてないだけで、思っているより多い感じがします。

 

空き巣の被害を受けるということは・・・

今まで安心と信じていたお家に土足で侵入されお金や物を奪われる。安心して過ごせていたのに。想像以上にいやな気持ちが続きます。そうなってからでは遅いのです。

 

最近、防犯のご相談を受けることが多くなってきております。

一般的に有名なものは、防犯会社様ですね

費用は 一般住宅の一戸建てで約5000円~だそうです。

年間6万円 10年で60万 初期費用は別…

であれば、自宅用警備システムを購入して設置した方が割安なのでは?という発想から、大竹は『家庭用防犯システム』をおススメしております。

 

 

ちなみに、警察庁で発表されている犯罪白書では

侵入経路で多いのは

①1階ベランダ・居間掃き出し窓 40%

②台所・食堂・勝手口 26%

③玄関 17%

 

この3つで83%と、ほとんどのようです。

 

【泥棒さんに聞いた!侵入をあきらめるまでの時間!】

5分以内に侵入できなければあきらめるということがほとんどのようですね

 

泥棒は、ほとんどの場合「下見をする」だそうです。

 

そこで、明らかに防犯がしっかりしていそうだ・・・と思われたらかなりの確率で被害を防ぐことが出来そうですね

 

↓以下は、大竹お勧めの家庭用防犯システムです。

このシステム以外にもさまざまな防犯グッヅ(監視カメラ・投光器など)を取付をさせて頂いて、ご家庭の安全と安心な暮らしを守れるようなご案内をさせて頂いております。

 

ご興味ある方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

電話する 来店予約 WEB見積り