【塗装不可】 【塗装出来ない屋根】 【塗装厳禁】 吹き替え 山梨 甲府 

皆様いつも大変お世話になっております 踊れるデブ 大竹です。

 

まもなくオリンピック開幕ですね!

私が注目しているのはもちろんバスケット!

男子で期待していた『ニック ファジーカス』様が、なんと代表辞退💦

アメリカのご家族との時間を大切にしたいと言う記事が…???

なんでだ〜??と思っていたら、どうやらコロナ陽性が出ていた模様。

いや〜痛い!Bリーグ得点王が居ないのは!

と思っていたら、直前のフランス戦ではなんと勝利! わお!

今回の日本チームは面白いですね〜

出場各国のチームもNBA選手が混ざりまくっていて、どこも強豪です。

どこまで行けるか?楽しみです!

(田臥さんとかも代表で見たかった)

八村塁選手は、やけに外でもらうなあと思っていたらスモールフォワード登録なんですねー!特典特化するならめちゃくちゃ楽しみです!

頑張れ!日本代表!

 

さて、表題の 『塗装不可 屋根』ですが

 

コロニアルNEO

パミール

アーバニーグラッサ

レサス

シルバス

ザルフグラッサ

 

 

などなどです。

 

以前は屋根材に使用されていた『アスベスト』を使用しないように切り替えた

『ノンアスベスト』が現在の主流なのですが、発売当初の頃のものは耐久性が弱く、水分を含んでミルフィーユ状に剥離して行ったり、断裂などがたくさん見受けられました。よって、代表的な上記のものは塗装しても強度が持てないことが多いので、塗装をお勧めしておりません。

 

上記の屋根をお使いの方は、屋根の吹き替えをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

外壁塗装の他の記事を見る

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。