【大好評】中古物件×リノベーション勉強会#山梨#甲府#勉強会#中古物件#リノベーション

こんにちは!いつもご閲覧いただきまして有難うございます。

本日、中古物件を購入しリノベーションをご検討中のお客様に勉強会を開催させていただきました!

 

リノベーションを始めよう!とご検討されている方も新築住宅をご検討中

のお客様も

お家を建てるうえで、どんなお家が

 

立ち会わせていただいた勉強会でも

お客様がどこにポイントを置くことがお家を建てるうえで大切なのかを頷きながら聞いていらっしゃったのが印象的でした。

 

お家を弊社でお願いしてもしなくても受けていて損はないこの勉強会はミスターデイク昭和店の

土日に完全予約制で行っていますのでぜひご予約をお願いいたします。

 

今後の予定

 

・9/18(土).19(日)

@実家リノベ勉強会 

ご予約はコチラをクリック

 

・9/25(土).26(日)

@お家を検討始めたお客様限定セミナー 

ご予約はコチラをクリック

 

コロナ感染症対策も万全に行っておりますのでぜひご予約の上ご来店をお待ちしております。

 

 

 

しずくちゃん
しずくちゃん

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。