大大大感謝祭 最終日!!!

おはようございます(^^)/
森田です。

 

本日はななななんと!!

8/20~開催中のミスターデイクの大大大感謝祭最終日でございます!!

イベント中は様々な企画をご用意しております!!

中でも森田のおススメは家族写真や思い出のお写真を撮影させて頂き、額を添えてお渡しさせて頂いている企画です!!

実際に来店してくれたお客様も恥ずかしながらも撮影させてもらったりしているのですが、普段写真を撮ることも飾ることもないからいい記念になった、ありがとうとお声を頂くなど嬉しいことばかりです♪

気分転換にどうでしょうか(^▽^)/

 

本日は生憎の雨予報ですが雨にも負けず567渦にも負けず社員一同頑張っております!!

もしご予定が空いてましたら寄ってみてはいかがでしょうか??

お待ちしております!!!

Shizukuchan
Shizukuchan

役職ミスターデイク公式マスコットキャラクター