ミスターデイクと仲間たちとの総合作品

お久しぶりです、工務の中山です。

体が資本の仕事なのですが、ちょっと体調不良が続いていました。

皆さんも季節の変わり目は体調管理お気をつけてください。

 

さて、とは言え通常業務は粛々とこなしていたのですが

やはり、リフォーム業に限らずですが、いただいたご依頼をしっかりとこなしてお客様にお引き渡しをして喜んでいただいてる時が

一番うれしい瞬間ですね。

 

仕事の大小で区別をしているわけではないのですが、やはり大きい仕事となればその喜びもひとしおなわけです。

我々の仕事は一人で完結する仕事は何もなく、いろんな協力業者様の力をお借りして一つ一つの現場を完結させて行っています。

なので、大きい現場になれば、かかわる人も多くなるわけで、それが無事終わったとなれば心の中はガッツポーズです!

家一軒丸ごとリフォームともなると、大工さん、電気屋さん、内装屋さん、メーカーさん等々たくさんの人の協力でお仕事は進んでいきます。

こんないかにも昭和テイストなお家が

丸裸になっていろんな人たちの手が加わって最終的に…

 

キレイに生まれ変わるんですね!

まさに、ミスターデイクとその仲間たちとの総合作品という感じで、出来上がって、お客様に喜ばれた瞬間は苦労と疲労も吹き飛ぶ瞬間です!

 

中山 満茂
中山 満茂

役職ハウスエージェント/施工部主任

お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

当社を知ったきっかけ
複数選択可任意
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご質問
ご希望任意

mrdeiku.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。